綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

ブラックなわたし

ぐるぐる

 

嫌な言葉

 

悪い気持ち

 

相手をヌかしてやりたいと、

 

恨み、蔑む気持ち。

 

 

 

あーーーあーーーーー

 

こんなん、私、嫌いですねん。

 

こんなわたし、大っ嫌い。

 

ほんっっと参る。

 

大っ嫌い。

 

 

 

 

元気な私が、

 

能天気な私が、

 

私は、好き。

 

 

 

 

 

 

 

アンタは嫌いかもしれないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

悪霊退散!!!