綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

エゾエース

今週末に大きな大きな本番を控えているわたくし、

 

なんだかこの頃心身共に不調な気もするし、栄養ドリンクでも買おうかなとドラッグストアをぐるぐるしておりますと、

 

一際お値段の張る金色の小瓶を発見。

 

その名も、エゾエース。

 

1袋3000円。

4瓶で1500円。

1本500円。

 

どうやらエゾウコギエキスというものが入っているらしい。

 

木なのか根なのか、そして、葉と花との挿絵。

 

いやー、、気休めだろう、どうせたいした効き目もないだろう、

 

という私と

 

いや、これだけの値段がするのだから、何か特別な効能があるのだろう、

 

という私。

心の中で戦いを始めます。

 

でも、今風邪をひいたら、全てがおじゃんだっ!!

 

スタ◯でコーヒー飲むぐらいの気持ちで買っちゃえよ、自分っ!!

 

っていうか、もはや存在が気になりすぎるっ!!!

 

はい、そうです。というわけで買う派が勝ちました。おめでとう!

 

 

そして、飲みました。

 

ちょっと、美味しかったです。

 

なんだか、エゾウコギの味がした気がします。どんなか知らんけど。

 

 

 

 

さて、元気に本番を迎えられたら、私の勝利!いや、エゾウコギエキスの勝利です。

結果やいかに。お楽しみに…!!

 

 

 

 

ちなみに毎日飲む用はチオビタ2000にしました。2000で差をつけてみる。

 

体よ、心よ、もってくれーー!