綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

取るに足りない

コロコロ気持ちが変わって

 

しかもどちらもその瞬間はすごく納得していて

 

こっちでがんばっていこーー!!!!

 

って本気で思うのに、すぐに違う気持ちがむくむく湧き出てきてしまう

 

我ながら、ほんとどうなってんのって思います

 

 

 

 

久しぶりに夜中起きて眠れなくなって

 

考え事してたら体が震えてきて

 

結局明るくなった頃に夫が起きて話をしてくれて

 

薬飲んで

 

ちょっと落ち着いて、起床予定より少し前についに寝落ち

 

→すなわち、お見送りは布団から、、、

 

ガーン

 

本当に旦那様、申し訳ありません、、、

 

 

 

 

明らかに不安の種はあったのだと後から気づく

 

昨日の夜の居心地の悪さも、思えば、確実に今日の不安に繋がっていたはず

 

ちょっと嫌だなぁ、

 

が、

 

命取りだな、と、

 

本当に、無理しないで、ゆーーーっくり過ごすことが今の私には大事なのだと、

 

 

今更思っています。

 

本当に今更。