綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の

きれいなもの すきとおっていたもの 雑多にごちゃまぜにして踏みつけられて 指をさされて 笑われて そんな風に思うのは、傲慢か。

嬉しかったです

私もたいがい まったく伝わってなかったらしい むずかしい でもきいてもらって おはなし、した。 嬉しい。 それが嬉しい。 あー、いい言葉選んで、ちゃんと、綴りたいのに。

おつかれ、坊。

なんでもできるようで なんでもわかっているようで やっぱり、まだまだ、年少さんなんだなぁ。 がんばったね 悔しかったね またがんばろうね。 お疲れ様!!!

疲れが溜まって

ヘロヘロです 息子も 疲れてる。 熱出さないでくれー( ; ; )どうかお願いします。 さんれんきゅうは少し休みたい。

やっぱり

いっぱいいっぱいだよー やっても、やっても、 懸けても、懸けても。 ボッキリ折れてしまいそうで もう嫌だよう。 いやだよーーー って 夜中 ひとりで 泣ける しあわせ。 まだ、大丈夫。 がんばってくれ、わたし

平和な毎日を

願うわけです 平和とは何か 何が自分にとっての平和なのか 世界の平和とかじゃなくて あくまでも自分の周りに目線を配るとき わたしの平和ってなんだ。 なんなんだーーーー

ただ

じぶんだけが からまわりしてるみたいに おもえます おもえてるほど じじつがそうじゃないってことも わかってきました でも そうおもえちゃうなー

がんばったからって

届くもんでもないなぁ んー

宣伝活動

振休のげつようび。 所属団体の宣伝活動(しゅーきょーとかじゃないよ!コンサートがあるのです)をしてきました。 移動時間も含め、正味6時間? えらーーーーーーーい お客さん、たくさん来てくれるといいです。 がんばります。