綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュマンジ

リバイバルのやつ! オモロー!!!でした! オモローって誰のネタだっけ! オリジナルを知らなくても楽しめる、 とかよく言うけど本当は前作の伏線とか布石とか散りばめられてる感じのそういうリップサービス的なことでなくまじでオリジナルを知らなくても…

そうそれで何を書こうと思ったかというと

続けることは 積み上げることは 何より強いってこと 一日一日確かに積み上がっていくものを 人は見たがる←注!ここ!(前回記事参照) し、 着実にそれが力になっているってこと。 まぁ単刀直入に言うとブログのことを考えていたわけで、 誰かに見てもらう、と…

iPhoneで、やってみて!

あーもう! 真面目なこと書こうと思ったのに!! 見たがる、 って打ちたいだけなのにiPhoneの野郎が またがる、に、したがる!!! 跨らない!跨がらない!股がらない!!!どれが正しいかも分からない!むしろ調べたい!! やってみて! ちなみに、あいふぉ…

インクレディブルファミリー

観ました。 世相が反映された素晴らしい映画。 共働き 男と女 子育て 仕事 その意味 プライド 潜む敵 これはアニメの皮を被った 現代社会への問題提起映画です。 なーんて。笑 ジャックジャックが可愛すぎた♡ 面白かったでーす。

インフルレンジャー

インフル診断2日目。 おかげさまで熱は下がり、元気もある。 お外に行きたい、と言うので、 〇〇くんはインフルエンザだからお外は行けないよ、 と言うと 〇〇くんは、インフルレンジャーじゃない!!!(怒) だそうです♡ インフルレンジャー♡笑 インフルと戦…

フルシーズン!

フルーー!!!インフルー!! 坊、初インフル。。。 私も胸がゼロゼロ、、、 高い金かけて予防接種したって、 かかるもんはかかるんですね。

目まぐるしくー

というよりも淡々とーーー 日々は過ぎ行く。 健康に。 ゆったりと。 進んでいきたい。 切に。

あけましておめでとうございます

厄年です。本厄です。 ご祈祷していただきましたが時間もない中でバタバタしてしまい、焦り!申し訳なさ!そしてダッシュ! ああ、ばかだのぅ。 ひとつなんとなく思ったこと いっそ離れてみる? 予定は入れない。 少し整える時間が必要な気がする。 あくまで…