綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

ぐーるぐる ぐるぐるるるる どれが答えだ むるむるむる 倒れないでね、わたし

がんばった

いっぱい仕事した がんばった あきらめなかった 笑顔が見えた それでもまだ、まだまだだ。 遠い。余所者には厳しい。世知辛い。 次、を悩む所為か、 胃が、ぐるぐるぐるぐる 優しさに触れれば尚、 愛に包まれば尚、 返したいという気持ちと、 やっぱり無理、…

はたらいた

「まぁ、そんなもんじゃ」 「ヘコヘコしちゃダメっ」 「がんばれ〜」 むっちゃくちゃの、愛。 憧れる。 少し、光、見える、の日。 無茶して働きましたよ、こんな時間…

知らない!

ポイ!!! 残るは腹の痛み。

発熱

久々、おぇぇぇぇぇーーー やばたん。 つらたん。 牛タン。

やばいね

ちょっときてるね

のーーどーーー

だめだ

かなしくてくやしくて

でもやっぱり嬉しくなったりして。 日々激動。

やだー

やだやだ 折れそうになる 「うまい!」 に、救われる、いま。

じぶんが

きらいだ それなのに きらいになりきれないから 困る

こんなものが

食べたいのかどうかもわからないけれど とりあえず温まりたい 満たされたい 冷たい、冷たい、夜。

うぉー

キターキター。 きついなぁ かなしいなぁ どうやったら伝わるのかなぁ やるしかない という気持ちと、 ぽっきり、折れてしまいそうな、気持ち。

もやもや

じゅーれんきゅーが過ぎていく 楽しいのに 楽しいはずなのに 楽しめないのは なんで?