綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みみのうみそ

耳が塞がって 脳味噌がギシギシギューってなる おんなじ。

もや。

もや。もや。 もやややや。 恩とは、情とは。 私も私だが、 あなたもあなたで。 多分、世の中の夫婦もお笑いコンビもそういうことでガチャガチャ惹かれあったり離れたりするんだろうが、 なんかやっぱり、 最高! って思う瞬間さえも一気に冷ますような 懐疑…

また語録

・ぴっぴ公園 …安比高原。岩手県の。なるほど、高原は公園に聞こえるかもしれない。んじゃあ、ぴっぴって何だ、ぴっぴって。 ・ママ、今日は大好き!! …昨日は?明日は?ちなみに突っ込んでみたら、いつも大好きだよ♡だそうです。ふ、ふ、 ・(歯ブラシを魔…

使い果たした

かと思えば どこかにまだ どうにか日々を生き残る 燃えかすみたいな力 それをひとつひとつ繋げて 少しずつまた元気をためて 次へ向かうんだなぁ。 終わりました!!!!お疲れ様!!!! 幸せと、幸せと、安堵、でも、何か、悲しみのようなもの。 いつも、い…

パワーチャージ!!

やるだけ、やるだけ、詰め込んで あとは体に、心に、頑張ってもらう!! えいえいおー♡♡♡

エゾエース

今週末に大きな大きな本番を控えているわたくし、 なんだかこの頃心身共に不調な気もするし、栄養ドリンクでも買おうかなとドラッグストアをぐるぐるしておりますと、 一際お値段の張る金色の小瓶を発見。 その名も、エゾエース。 1袋3000円。 4瓶で1500円…

語録

書いとかないと忘れる、坊語録。 ・びりびりセーフ なんか惜しい。 ・♪そうさーさんぱーせんとゆーうきーー! 超臆病。 よんさいも、まだまだ、おもしろいっす。