綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひといき

息子がコロっと寝てくれると、優雅なひとときがやってくる…! 朝 おいなり、おにぎり、ブロッコリー、ミニトマト、唐揚げ お弁当 おいなり、ブロッコリー、ミニトマト、タコさんウィンナー (ママはおかずプラスアルファ) 夜 スンドゥブ(玉ねぎ、にんじん、し…

解禁。 鳥もも、ネギ、白菜、しめじ、にんじん、アマランサス、豆腐 アマランサスは独特だったけど、とりの油と旨味といろんな効果で天ぷらうどんみたいな味がしました。 まだ胃が重い。うどんってうめーな!

カレー

にんじんもじゃがいもも無いがカレーくらいしか作る気にならずカボチャを入れる。 美味しかったです。 かぼちゃ様ありがとう。 辛いカレーに入れても美味しいかもね。 充電期です。 チャージします。チャージしておきます。

ぽにん

豚汁のはずが、カレーに。 ・人参と玉ねぎと豚肉だけのカレー ・だいこんとツナのサラダ ・えのきとアスパラのバターソテー風 いただいた茅乃舎の胡麻ドレッシングおいしかったな!開けちゃったから早く消費しないとねっっ

新規契約!

ありがとう!おめでとう! 力になりたいっす。 夕餉 ・ごはん ・サンマ甘露煮(買った)大葉のせ ・アマランサスとエノキとわかめとしらすのポン酢和え ・こんにゃく田楽 ・塩昆布きゅうり アマランサス…はじめての野菜。 栄養たっぷりな感じがしました。 レン…

きんようぴ

綴るのはサボってますが ごはんはサボってません。 今日は ごはん なめこと人参と小松菜の味噌汁 さば塩焼き 塩昆布きゅうり 油あげ納豆 いやー!プンスカ! いや、怒るようなことじゃないけど! 早く人入れてくれ! 忘却っ!

くそっ

くそっくそっっっ くそっっ!!!!! ストレスよくない!!! あっちいけーーー!!!!! 花金だぞオラ!