綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしー

ママちがう。ママじゃない。パパがいいの。 彼も、もがいてるのかね。 ごめんね。 明日から少しゆっくりあそぼーね。

動悸

止まらない。 一緒に泣いて、肩を抱いて、 神様のバカヤロウって叫べたらいいのに。 意地悪。意地悪。 どうか、これ以上、みんな、誰一人 悲しむことが無いように 誰一人 大切な人を失うことが無いように、 祈っても、祈っても、 お母さんは戻ってこないけど…

解放〜〜

昨日までの暗闇が嘘のようだ。 うそのようだーーー! 坊ちゃま、おめでとう!

ダウン

発熱。 ああああまたかいな。 体弱いのかね。 頑張りましたものね。 でもこのくらいでダウンしてて大丈夫かいな、わたし。 こうして自信無くしたり これも仕方ないと受容してみたり でもさ、本格的に始まって一週間。こんなに早くにダウンできちゃって、気を…

ほんっとに

ほんっとに忙しい毎日。 今でこんなにキツいのだから、やっぱり無理だったのだと思う。 忙。 心も亡くしますとも。 土日は全てを忘れてチャージ。 唯一、感謝。 ああ。腹がたつ。 やっぱり私は、憎んでいるのね。 そういうのは嫌いだが、 心には逆らえない。…

嬉しかったなぁ

のびのび それが、わたしの、いいところ。 わたし、の使い方。 わたし、を忘れずに、 ストンと落ちるやり方を探したい。 褒めてもらうって、すーーごく、嬉しいなぁ。 わたしも、みんなのすてきなところ、たくさん見つけてたくさん伝えたいと思います。

おかげさまで

ほんとに早く良くなりました!半日で解熱…あの高熱でそんなこと、ある? ほんとによかった! さーてさーて、本当に余裕が無い毎日がやってきましたが、 それでも、去年と比べたら、すーごく心にゆとりがある。 なんとか、やっていけそう。 それが、すごくす…

ぐぉーーー

坊、発熱。 ブレーキがかかって、前のめりになっていたことに気付く。 落ち着いて、落ち着いて。 早く元気になぁれ