綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

はあああああ?

何が言いたいのだろう、

 

そんなことみんな分かってるでしょ、

 

そんなイライラを見せつけてしまったが、

 

 

みんな、感心していた。

 

 

 

え、そんなことも考えてなかったの?

 

という、驚きと、

 

自分がとんでもなく調子に乗ってしまった恥ずかしさと。

 

 

 

でもさ、私は、言葉の意味を、ニュアンスを、わかりたいと思って、とにかく、やってみないことには、と、食らいついていきたいと思っているわけで。

 

うまく行っていないことは分かっていて、だからこそ、練習を積みたいわけで。

 

 

 

 

 

 

かわいくないなーーー

 

でも、今日は、なんかビックリしたよ。