綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

やはり、ありがとう。釘と、フォローと。 それでも、つまらん、毎日。 つまらんと思ったらつまらん。 それにしたって したって…したって…!!!!! ごはん なめことうふネギ味噌汁 カレイの姿焼き ブロッコリーのオムレツ ほうれん草と人参としめじのおひた…

ああでもやっぱり

やだあああああああああああああああああああああああああああああああ デキない自分が嫌なんだな。 めんどくさーやつ。ワタシって本当めんどくせーやつ。。。 はぁ… 月曜日までが長い。悲しい。早く謝って終わりにしたい。

やさしーなー

やさしーよなーーー 行動力、に、救われることが、ある。 わたしも、動かねば。 ありがとう。ありがとう。 腐っていた心よ、さようなら。

夜は

豚キムチチャーハン、コーンと蒸し大豆ときゅうりとわさび菜の味噌マヨサラダ、昨日の味噌汁 でした 限界…

日々

やけくそになりながら 飯は 作る。 【昨日】 朝 バナナカスタードパンケーキ、キャベツ雪菜人参油揚げの炒め物 昼 チーズ、チーズインハンバーグ乗せレトルトカレー 夜 栗ご飯、小松菜と豆腐と油揚げの味噌汁、ワカメと大根とわさび菜とカニカマのサラダ茹で…

ふへー

朝 蒸しかぼちゃ、おにぎり、いか天(冷凍) 昼 レトルトカレー、唐揚げ 夜 タラ、肉団子、白菜、えのき、人参、ひらひら大根、小松菜、木綿豆腐の鍋。シメはうどん。 うーん、不調?まさか。寝ねば。

でぶ

きをつける ねば!

でも、

って話し出すワタシ だめ!だめ! なんでそんな必死に身を護ろうとしてんの 何にそんなに満たされてないの 正直。 誠実。 どっしりと腹を据えて いやー、久々に読み返してみた。 ありがとね、わたし。 さぁ、 もっと前向きで行こうぜ。