綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やだぁ

もやもや ぐらぐら ただ手足を伸ばして ただ生きたい あああ いろいろ、いろいろ、問題は山積み。

そう

そうだ、これ、これ、これ、これがわたし! って、今日、たしかに、思ったんだ。 思ったんだよーーー

イライラいらいらいら

あああああああああああクソババア くそーーーー くそーーーーーーーーー だめだムカつくわ ぐらぐらぐらぐら あああああああああこんにゃろーまじムカつくくそったれ なーーんてムカつくこと、なかなか無いよね。 何でもない仕事の取引先とか 仕方のない巡…

言った

勿体ないって いっぱい褒めてもらって ハードルが高いんだね、だから伸びて来られたんだと思う あなたが思ってるほどあなたはできてなくはない いっぱい いっぱい 認めてもらってるんだなぁ。 体はグラグラだけど ありがたいこと。 ありがとうございます。 …

めんどくさぁぁ

そっちもか! そっちか! うあーーーん。 やなゆめだったなー おこられるゆめ、 いっぱい見るなぁ 怒られて 責められて 嫌な顔される夢 うまくいかない夢 嫌だなぁ これが続いていくの、本当に嫌だなぁ。 脳みそギシギシお腹ぐるぐる。

どうして

どうしてママは〇〇くんをお腹に入れたの?というようなことを聞かれて、 うーん、どうして〇〇くんはママのところに来たの?と聞いたら、 ママのところに来て、ママと一緒に大きくなりたいからだよ、 というようなことを話し出した。 そもそも、質問の意味…

そらそーだ

同じ方見てない人に 情も 情も 湧かないよな ごめんなさい また、いつか わたしは わたしで わたしを果たすことが 表示すること なのだろうら

うたは

しばいは あいは げいじゅつは やっぱりわたしを わたしに だいすき? だいすき。 だいすき。 がんばれよ、 がんばるよ

脳みそ

ギシギシ とても とても それにしたって さいしょのすこしだったんだ、きっと 3日で、って 3日だった きっと そんなの わたしだけじゃなくて きっと みんな でも それだって わたしに せきにんがないわけじゃないし むしろ せきにんかんじまくるし みんな み…

まずは

生きて帰ってきたよ…!!!! ありがとー!!

明日は

火の中に飛び込むみたいな 怖いなー 生きて帰ってきたら、褒めて。

やったよー

最低限のノルマクリア。 脳みそになんか張り付いてます この感覚、医学的に証明されます? ささくれだった心よ、 まぁるく、まるく。 支えてくれる人が わたしにはいるのだから。

義母 義祖母

旦那様、結婚してくれてありがとう。 私に素敵なおかあさんとおばあさんを増やしてくれて、ありがとう。 ヨメシュートメとか まぁ同居でもすりゃ問題も起きるだろうけども 心地よい距離で 温かく守ってもらって 励ましてもらって 愛してもらって なんて幸せ…

やーー

きっついね 怖い ほんっとにこわい

神様ごめんなさい

私は私は私は 私も十分、オカシイ ああああごめんなさい。

ご飯炊き

失敗。 おかゆやーーーん。 米を何杯入れたかも数えられない。 疲れてmathマティクス

むーん

すっきりしたその瞬間だけでも やっぱり、、、と、思う けど、 やっぱり、、、と、思って、 やっぱり、、、、、、、 ボス元気なかったな。。。 とにもかくにも力不足。 いやンなります。