綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ!!!

ヨガに通ってます。 二日連続で行ったら、やっぱり動きがよい。 体を動かすって、きもちいいーーー 旦那と坊やに感謝。

晴れ!

まだ家! もったいねぇー!!!

何組なの?

息子、伯母から保育園でのクラスを尋ねられる。 〇〇くんはねぇー、えーと、 …アンパンマングミ!!!! 座布団一枚。

ちょいとここしばらく

過食気味 返信が億劫 眠い 寝付けない ちょいと、疲れているかもしれない。 理由は、分からない。 でも、明日はゆっくり休んでみます。

ラララ

大事なことは ラララ 痛みの中 小谷美紗子さん。 ほんとに、そう。 ほんとに、そうだよ。

余裕は余裕を生む。

無理は無理を生む。 スパイラル! 今日はそこそこ面倒な仕事を打診されるも、笑顔で、いいですよー!仕方ないですよねハハハ、と心から応えることができた…去年は絶対無理だった… 余裕は余裕を生みます。 そして、この仕事はこのぐらいマイペースにできるこ…

いやー

息子も寝てるし、ふと、自分のブログを読み返してました。 涙ボロボロ。なぜ。笑 ほんとわたしって喉元過ぎると熱さを忘れる典型的な人間のよう。 気持ちの高いところ低いところ熱いところ冷たいところ安定してるところ不安定なところ、 読めば、思い出す。 …

やっぱりさ

どんなに穏やかでも どんなに幸せでも 体はぼろぼろになるし、 我が子は犠牲になる だからって 今が悪いかと聞かれたら 悪くないって、 答えてしまうだろうし、 実際、悪くないって、思ってしまうから 30代は大変だったよ、って 先輩方は言う。 未来、なんて…