綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胸いっぱい

心いっぱい

誰もが

叫んで逃げてしまいたくなること、きっとくぐり抜けて来てるんだ。 笑ってるからって 穏やかだからって そんなのかんけーないのだ。 かくいうわたしがそうであるように 誰だって誰にだって 譲れるもの譲れないもの 護れるもの護れないもの 折り合いつけられ…

一難去ってまた一難

今は耳が痛いです。 また明日通院。なかなか良くならないなぁぁ、、、

今日は

土曜日!の気分!

巣立ち行く

今日の別れ。 なんとも清々しい、春、の一日でした。 がんばれー!ってハイタッチして、抱き寄せる。 頭を撫でる。 頰を包む。 ろくねんせーにはなかなかできないこと 小さい時代を知ってるからできるんだ 先生のピアノ大好きだったよ、って! またね!って…

終わりました!!

泣いても笑っても終わりは終わり! 第一歩!! 足跡は残した!

なんか

こんな私でも役に立ててるかなぁって、なんとなく、思う、 数少ない1日。 ありがたい。本当に、ありがたい。

喉が減る、

って、思わなくなってきた 進歩。 生きる。 黙祷。

温泉♡

日帰り!天国じゃった〜 でも帰りにスヤスヤ聞こえる寝息に眠気誘われながら帰ってバタバタご飯の支度するよりも、 風呂上がったらすぐビール飲んで清潔な布団に転がりたい!!!!! やっぱり泊まりがいいね!泊まりたいね!泊まりたいよ!!!

ここで余るものが

どこかでは足りない そうだよ、そうだよね、小谷美紗子さん。 観て欲しい人に観てもらえるって、難しいこと。 観て欲しい。感じて欲しい。

かすれ声

ストレスが原因なのかな それまたストレス。 ストレス。