綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつずつ

こなしていこう。 だいじょぶ!

髪切った?

タモさんに言われたい。 はい! 髪切りました! 未練とともに!さようなら! 何の未練だ! 色が明るくなりすぎた気もするが そんな反骨精神で 従順すぎる私は脱ぎ捨てて 流れに身を任せて さー、いこう。 構えない。構えるけどさ、そりゃ。 でも、構えない。…

なみだ

優しかった。 温かかった。 そういう人になりたい。それだけ。 全部が全部、そうではないけれど、 信じられるところは、まだまだ、ある。 それが分かってよかった。 ほんとうに、よかった。

味わって

息をして 臆せず、 気負わず、 なんとかなる。 どうにでもなる。 let it BE. be.

スターウォーズ!!!!!ネタバレなし!

夫が大好きなスターウォーズ。 随分前に公開順に復習したまま、そこまでの興味もなかったのでありますが、 昨日、テレビで録画してたフォースの覚醒を観て、 そのままの勢いで、 本日、最後のジェダイを観て参りました。 うぁぁあだぁぁーーー! かっこよか…

喫茶店

初めての喫茶店。 今日、たまたま本で見つけて たまたま通りかかったお店。 席に座ると、 左に若い男の子たち 右におばさまたち 左の彼らは小説を書いている話。 右のおばさまは、こっくりさんの話。 コーヒーのお供に、聞き耳。 面白すぎるー

骨年齢

20歳だって♡きゃ♡ 一方、BMIはほぼ22なのに、体脂肪は肥満に近い模様、、、 えー! デブ期を過ごした経験があるので全く心づもりがないというわけではないが、 ザ☆標準、 という気でいたので、 引き締めたい。 気を。 …体も。

ちゃんとサイクルを

掴む。 訓練。

自分のペースで

やりたいこと できること 納得して頑張ること お母さん、お付き合いできなくてごめんなさい 温かな部屋から仲良く顔を覗かれたお二人 風の日に外に物置いててごめんなさい。 だめだーー だめだ

もう少し

想像するだけで手が震えた、、、 まぁ、でも、どうにかなるだろー 努めて、気楽に、無神経に、

ぐぉーーー

やっぱり怖い でも今日は あれも これも 頑張った。 こういう自信が、自分を抱きしめてくれる。 ゆったりエンジンかけていこーーー

奥様は取扱い注意

久々にリアルタイムで!! きゃーきゃーきゃーーー

ふたりDIY!

玄関の壁掛けをDIY! 一人で黙々も楽しいけど、やっぱり一緒はもっと楽しい。 でも、2人でかかりっきりになってると、坊が待ちきれずに騒ぎ出す! イライラ! でも、当たり前だよね、ボクもやりたい。 ぜひ、できることからどんどんやらせて、なんでもできる…