綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

燻る

ぶすぶすぶす、、、、 ブス? なぬ! 許さん!!! アイラブユー!

お着替え、お化粧、

お昼寝。 な、なにしてるんだワタシーーー!!! 夫と息子不在の夢のひとときは 本当に夢とともに過ぎ去った。 おかえりパパ。おかえり息子よ。 久しぶりにコンタクトしてお化粧したのにまだ家でゴロゴロしている16時20分。 あほかー!

ひかり

たいようはきもちいいなぁ なんでこんなにすがすがしく なんでこんなにあかるいのだろう こころまでもえるような、きいろ。

うぎょーーん!

久しぶりの元気なわたし! 元気なわたしがわたしは好き! 元気なわたしがみんなも好き!に違いない。 元気なわたしにありがとう。 神さま、ありがとう。 ありがとう!!

のど

声を出すと 音がかすれて 喉はまるでボサボサの棘だらけのように 一生そのままのように 顔がひきつれて 気持ちが重く落ちていって 丸く座ったらそのまま 深く沈んでいく

恐怖

一年休んでますとか ハスキーボイスになっちゃったとか 今日は怖い話ばっかり。 でもさ、本当に治らないんだもん。こんなの初めてなんだもん。 お医者さん 診てください。 大丈夫って 言ってください。 自暴自棄になってしまいそうに嫌なんだって 辛いんだっ…

どこまで行っても

ビョーキュートッタヒト、 なんだよね。 仕方がないけどね。 未来永劫、 ビョーキュートッタヒト、 なんだよね。わたし。

また、腰。

ボロっぼろですやん、じぶん。 情けないです

ボヘミアン・ラプソディー

観てきましたーー 久々に、公開前からずっと楽しみにしていた作品。 ガツーン。 思うことはたくさんあるのに、言葉にうまくできない。そういうエネルギーが無い。そういう時期なんだ、きっと。でも少しだけ、少しだけ、気持ちが晴れたかもしれない。よしよし…

妄想

論破! 言い負かす! 説得! すごい自分! 恥ずかしいー 全ては妄想だが、 誰に何が漏れるわけでないが、 そんな自分が恥ずかしい。 気取ってんなよ、バーロー。 謙虚、謙虚。ふぅー ほんとにアホ。 全ては自己完結。バカーー!! 明日はすっきり起きられま…

ふんいき

わりーじゃん ああもう!なんで!

軽・ぎっくり

超・がっかり。

U2!

YOU2! 腰痛! やべーーーー

今日

紅葉がきれいだった。 ふるさと、は、過ごした時間が刻んでくれるものなのかもしれない。 田舎。会社員の父。 でも、先祖ゆかりの地なんかでなくたって、生まれて、育って、生きてきたら、十分にふるさとなんだな。 空が、山が、田んぼが、私のルーツ。魂の…

お元気で

人が生きること以上に幸せなことはない みんなやなこと辛いことやめてしまいたいことだらけかもしれないけど 人の命に触れた時、 それ以外は何もいらないんだって、直感的に分かる しわしわの手 やわらかいね、って握ってくれた手 生きてきた、いのち。 元気…