綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

もうすぐですが 年々、 薄れていく…!!! 自分の誕生日を味わうことより、 日々を乗り越えることの方に必死みたいだ。 おとなって、そうなんだなぁ。 お母さんも、そうだったんだなぁ。

睨まれて

笑わない目に笑顔を返して それで気にしないで進めだなんて なんならまるごと愛せだなんて それが美徳だなんて思ったり くそくらえって思ったり ま、嫌なのは当たり前だよなーーーー 少しずつ、でも、受け入れて? いや、なんだろう とにかく、 やるしか、 …

竹森マサユキ

カラーボトルの竹森さん かっこよかったです。 格段に…!! 歌、うめぇなぁーーー でも、そんなことじゃない、本当に、素敵です。 本当に、生きてる、人なんだろう。 そしてそして、最高のライブペイント。 中川和寿さん、かっこいーぜーー!!!

図書館

しーーーーん、としてて 美しくて …滾る!!! 喧騒の毎日はすぐそこ。 両極のソファにて いびきをかいて眠る 最高か!!! そして、やはり燃え上がる むくむく やり方を ちゃんと考えて ひとつひとつ 負けないで わたし

お医者さんの

大丈夫、が、私を救うみたいに 私の、大丈夫、も、 誰かを救うのかなぁ 残り僅かだって、救いたい。 その後だって、ずっと、救いたい。 おこがましいこと。 でも、そうなりたくて、わたしは、「なった」のだ。

まう

球児はたたかっているのか えらい!すごい! 晴れて良かったです

ぶちぶち

えーーーっ 手足口病ーーーーー!? だとすると息子とは別のやつーーー!? 息子から風邪うつされたーとか思ってたのにーーー!? だとすると息子とベタベタしてたのはかなりマズイんじゃないのぉーーー!? やばいっす。 母ちゃんいろいろやばいっす。 もし…

ダウーーーン

3日目。 昨日2時間でも仕事に行ったのがマズかった ヘディーーーーク!!! スロートェイーーーーク!

出張先の学食にて

カレーそばを喰らう。 うどんが入ってた!ラッキー!

タスク

ひとつひとつ! 少しだけ頭がクリアに。なーんにも、うまくいかないけど。笑 やぱーり、混乱、だったのだなぁーー。、。 はぁーーーどうするべき? 不安。 過食。 です。