綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

おめでとう、ありがとう。

一コマ進んだ、今日。

 

 

 

心から、ぜんぶ、ぜんぶ、喜べないのは、なぜ。

 

やはり、今日みたいな日が、

 

今みたいな私の、嬉しい1日だからだ。

 

今日だってぜーんぜんダメでぐちゃぐちゃで本当に嫌になることばかりだったけど、

 

たくさんのエールと励ましと

 

あとは、愛。

 

それで、成り立つ仕事なんだ。

 

それが、やりがいなんだ。

 

それが、今日みたいな日が、ご褒美なんだ。

 

 

 

 

あーあ、言い出しづらいなぁ。

 

申し訳ないなぁ。。

 

 

 

 

でも、

 

私が、

 

私で、

 

生きるために。

 

家族のために。

 

私のために。

 

 

 

 

 

一歩進もう。

 

さあすすめー!

 

がんばれ私。

 

おめでとう。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

がんばれ私。