綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

セブンイレブン「もちとろチョコミント」

前にちらっと店頭で見かけたまま、気になっていた「もちとろチョコミント」。

 

先日ふと食べてみようと思ったときには売っておらず、あー終売かーと思っていたのですが、

 

今日はたまたま見つけてしまったので、つい買ってしまった!!!

 

今商品名を調べるためにネットで見たら、なかなか好評、という意見もあるみたいですね。

 

 

でもね、私は、、、

 

ま、まずーーーーーーーー!!!!…くはない?え、いや、やっぱりまずい?チョコミントではあるか…!?

 

という感じでした。

 

ちなみにチョコミントアイスクリームは大好きなのですが、

 

私にとってチョコミントはつめたーい感じがすごく大切なのだなーと思いました。

 

セブンのあの手のシリーズが大好きなだけに、今回はモヤモヤな結果となりました…笑

 

セブンイレブン様、また美味しいデザート期待してまーす。