綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

1年経過。

綴り始めて1年経過。

 

してました。

 

 

1年ってすげーんだな。

 

ぜーんぜん違うや。

 

本当に、神さま、ありがとうございます。

 

 

 

まだ完全じゃない、って思うんだけど、

 

むしろ、多分わたしって完全、って言えるような心の健やかさ、もともと持ち合わせていないのかなと思い始めてるけど、

 

それで苦しくなったりするけど、

 

 

1年だもの。まーだまだ。

 

何があるかわからない。

 

人生。毎日がドラマだ。

 

 

 

 

すーごい手抜きの毎日だけど、

 

超、手は抜いてるけど

 

気は抜けてないぜ。

 

いや、気は抜けてるけど、

 

気持ちは抜けてないぜ。

 

 

 

 

少しずつでも、わたしのために、

 

もしかしたら、誰かのために、

 

綴ります。

 

綴っていこう。

 

 

 

今日も、雨。