綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

巣立ち行く

今日の別れ。

なんとも清々しい、春、の一日でした。

 

 

 

 

 

がんばれー!ってハイタッチして、抱き寄せる。

 

頭を撫でる。

 

頰を包む。

 

ろくねんせーにはなかなかできないこと

 

小さい時代を知ってるからできるんだ

 

 

 

先生のピアノ大好きだったよ、って!

 

またね!って!

 

 

 

 

こういう日があるから、すごい。

 

 

 

 

さぁ、あとわずか、私も、残していく。