綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

ぶちぶち

えーーーっ

 

手足口病ーーーーー!?

 

だとすると息子とは別のやつーーー!?

 

息子から風邪うつされたーとか思ってたのにーーー!?

 

だとすると息子とベタベタしてたのはかなりマズイんじゃないのぉーーー!?

 

 

 

 

 

やばいっす。

 

母ちゃんいろいろやばいっす。

 

もし移してたら本当に本当にごめん。

 

 

 

 

 

そして強制隔離され、

 

別室で息子を寝かしつけてる夫、

 

いつも私が坊に歌っている歌を歌っている( ;  ; )

 

 

 

涙出るーーーーーー

 

 

 

ああああーーー早く良くなれー

 

誰にも移ってませんようにーーーーー

 

 

 

ヘデェイクーーーーーーーーーー