綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

美しい人

力漲る人

 

かっこいい人

 

オーラでできている人

 

怪しい人

 

いや、妖しい人

 

そしてやっぱり美しい人

 

再び出会えて、本当に嬉しい、先生。

 

 

 

 

そんな強い、強い彼女でも

 

そんな風に思うんだ

 

そうしてもがいて切り開いていかなきゃ

 

そりゃあ何も動かせない何も変えられないよなぁ

 

私は何を燻って何を隠そうとしているのか

 

持っているものも立っている場所も全然違うのに

 

もっとまっさらの人間になって

 

足の指で地面を掴んで叫ぶように生きていくことを

 

選んで、続けて、いけるのか。