綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

そうそれで何を書こうと思ったかというと

続けることは

 

積み上げることは

 

何より強いってこと

 

一日一日確かに積み上がっていくものを

 

人は見たがる←注!ここ!(前回記事参照)

 

し、

 

着実にそれが力になっているってこと。

 

まぁ単刀直入に言うとブログのことを考えていたわけで、

 

誰かに見てもらう、ということを目標にするなら

 

どんな内容でも、やっぱりちゃんと続けていくことが多分大事。

 

 

 

 

 

 

 

毎日の仕事上では

 

私もきっとそうして

 

一日一日を積み上げて

 

目には見えないけれど

 

何かしら

 

得て

 

創って

 

もしかしたら与えていく中で

 

良いとか悪いとかそもそもどうでもいいとか

 

そういう評価をされているのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらのブログは着の身着のまま思いのままというスタンスですから

 

なかなかむつかしいところもありますが

 

見てくださってる方がいるということに鼻血出るほど感謝して、粛々と綴って参りまする。

 

 

 

さて、なんでこんなこといきなり、って思うでしょう?

 

1年以上前の記事を見たら、私が頑張ってたから。笑

 

 

 

ありがとう!

 

綴ってこー!