綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

樹木希林さん

びっくり。

 

 

 

 

本当に、本当に、生き切ったのでしょう。

 

 

 

 

 

かっこいい女、

 

かっこいい人間。

 

本当に美しい、

 

本当に素敵な大人。

 

 

 

 

高齢の方の骨折は怖いから、大腿骨骨折はかなり厳しいことなのだろうと思ってはいたけど…こんなに早いとは。

 

さくらももこさんも亡くなり、なんかびっくり、ぽっかり、いろんなことを考えてしまうけど、

 

素敵な人が生きている時代に自分が生きられてよかったな、って思ったりもする。

 

何か一つの道を極めた人の影響力ってすごいと思う。

 

そして、人が亡くなるということの影響力ってすごいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今年はいろいろ考える年です。

 

 

 

 

 

どうか、ご冥福をお祈りします。