綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

ケッコン

昨日は友達の結婚パーティーへ。

 

楽しかったのは言わずもがな、

 

気づけば大学の専攻の友達はほぼみんな結婚したなぁ…すごいね。

 

 

 

それぞれにいろんな人といろんな家族と繋がって、それぞれに悩みも違って、それでもみんなであーだこーだ言って、みんながみんな、それぞれの幸せを願っている。

 

 

親友仲良しグループ!とかいうわけでもないし、いつも密に連絡を取るわけではないけど、

 

こうして集まれる機会にみんなで喜び合い、励まし合えるのは、幸せなことだー。

 

 

ほーんとに今の時代には珍しいほどみんな続々結婚しちゃって、結婚式で会う機会も残りわずかかなー。

これからは会う機会は作っていかないといけないのかもね。

 

 

 

 

しみじみ。31の秋。