綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

うまれました

ぐっちゃぐちゃだったんだな笑笑

 

前の日だもんな笑笑

 

体はもう準備してたんだろな笑笑

 

 

 

 

二人目となるベイビー様が、

前回投稿の次の日に元気に産まれました!

 

いろいろ心配もありますが、

 

とにかく元気に育って欲しいです。

 

 

 

今は家族に支えてもらって

 

一人目の時よりも

 

自分の心に余裕をもって

 

頑張れてる気がします。

 

 

 

とにかく、元気で、大きくなってね。

 

そして、みんな、みんな、どうか元気でいてね。

 

元気で、みんなで、生きていこうね。