綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

夫の角栓を取るのが好きです

これはもう、絶対理性では止められない、

 

わたしの4番目の欲求。

 

でも、夫は嫌がる。あたりまえか。

 

 

 

それでも私は果敢に挑み、怒鳴られ、時には殴られる、けど、やめられないんだもーーーーん。

たまらないんだもーーーーん!!!

 

 

 

そんなやり取りを見て、息子が、

「ママ、パパがやらないでって。ね、だめだよね。」

 

 

 

 

 

…はい!

4歳に優しく諭される、32歳、母。

 

 

んでも、やめらんないっ!!!

 

これはもう病気。