綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

明日から

新しいブログを始めてみようと思っています。

 

ずっと前からやってみたかった、絵本のブログ。

 

読むこと、読んであげること、受け取ること。絵本の世界に身を浸しながら、心を耕していきたいと思います。

 

自分の積み重ねたものがいつか宝物になるように。自分の思い出となり、自分が動き出す時のツールとなるように。

 

 

 

今のブログもこのまま自分の記録として、綴っていく予定です。

 

明日からですが、もしよかったら、のぞいてください。

 

bg8qp.hatenablog.jp