綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

いやー

息子も寝てるし、ふと、自分のブログを読み返してました。

 

涙ボロボロ。なぜ。笑

 

 

ほんとわたしって喉元過ぎると熱さを忘れる典型的な人間のよう。

 

気持ちの高いところ低いところ熱いところ冷たいところ安定してるところ不安定なところ、

 

読めば、思い出す。

 

今、は、ほんとうに、ちゃんと生きられてる。

 

体の不調に落ち込むことばかりだけど、

 

こんなに元気になれてる。

 

ちゃんと、スタートできてる。

 

 

 

 

その時、のことは、後から思い出そうとしても、詳しくは思い出せないもの。

 

特にわたしは、そう、なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

ブログやっててよかったな。

 

細々でも、書いていこう。

 

未来の私のために。