綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

余裕は余裕を生む。

無理は無理を生む。

 

 

スパイラル!

 

今日はそこそこ面倒な仕事を打診されるも、笑顔で、いいですよー!仕方ないですよねハハハ、と心から応えることができた…去年は絶対無理だった…

 

余裕は余裕を生みます。

 

そして、この仕事はこのぐらいマイペースにできることを想定して仕事量が設定されてるに違いない。

こんなにあれこれ落ち着いているのに、こんなに私も手抜いてるのに、絶対定時過ぎちゃうもん。

 

お疲れ様。世の中のみなさん。

 

お疲れ様。

 

家着いてすぐ氷結とか飲んじゃいました。

 

だはははは