綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

肩肘張らずに

マイペースに

 

ズボラに

 

やってみてもいいのかなぁ。

 

 

 

 

マイペースでズボラなのは得意技だけど

 

マイペースでズボラなのを見られるのは、嫌、

 

だったんだと思う。

 

 

 

 

列のまっすぐさも

 

出した出してないも

 

好評も不評も

 

 

 

ぜんぶ見ないで

 

自分のやりたいこと大切にして

 

人を大切にして

 

嫌なことは嫌って言って

 

逃げて

 

目つぶって

 

大事なことを護りながら

 

進んでいけばいいのかなぁ。

 

 

 

 

そうなのかなぁ。

 

 

 

 

心はぐちゃぐちゃだけど

 

温かい。

 

 

 

 

返していかないとなぁ。

 

 

 

 

 

伝えたいことは

 

何も変わらないよなぁ。

 

私は私。

 

何も変わらないよなぁ。