綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

そしてね、

ロマンのついでに今日は趣味にできそうなこと発見。

 

体調が良くったって生きてるだけで精一杯なわたし、

 

おうたやピアノを趣味と数えないならば

 

趣味らしい趣味も無い。

 

手芸とか、興味は無くはないけど、頑張れる気がしない。

 

憧れだけがそこに、ある。

 

 

 

 

 

と思っていたら!

 

手芸的エリアにて、心ときめいちゃうもの発見。

 

手芸的なエリアにて、こんな風にワクワクするのは久しぶり。

 

手芸的エリアってよくわからないけど

 

とにかく手芸っぽいやつ。分類すると手芸に分けられるやつ。

 

できるかなぁ。

 

でもやってみよう。

 

素敵。

 

上手くいくかわからないから、

 

何を見つけたのかは、

 

 

 

まだ内緒。笑