綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

なーんだろーー

もやーーーーん・・・

 

昨日もいっぱい活動したし

 

今日も朝はまずまず好調だったのだが

 

いまいちスイッチが入らず

 

だるくて だるくて だるい。

 

頭が、ジリジリ。

 

 

 

今一番の問題は、心身のリフレッシュ

 

それから、仕事に無理なく復帰すること

 

 

 

なのに

 

何だか違うことばかり考えて

 

また疲れが出てきたような

 

 

 

本当はもう復帰しているはずだったのが

 

復帰を前にものすごく体調を崩してしまって延期になって

 

そういえばその前もものすごくいろんなことを考えていた時期で

 

 

 

今は少し、悩んでいたあの時とは違う気がするけれど

 

不安は同じ

 

 

 

余計なこと考えないで

 

一つずつ、一つずつ。

 

 

 

瞬発力だけで長い道のりを駆け抜けるのは無理だもの

 

一つ一つ、目の前のことからつぶしていく。

 

私の苦手なこと。乗り越えていかなきゃいけないこと。

 

 

 

お天気のせいにして、今日はちょっと静養。