綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

追記

水煮のたけのこは、とうもろこしの匂いがする!!!!

 

 

 

久しぶりにごはんの記録〜

 

トースト(夫と息子は目玉焼き、イチゴジャム、私はマーマレード)

 

ごまだれ冷やし中華(スモークチキン、ハム、きゅうり、トマト、甘酢たまねぎ乗せ)

 

・人参と油揚げ入り筍ごはん

・キャベツとかぶと人参の味噌汁

・ブリの味ぽん照り焼き

・冷奴(甘酢たまねぎとかつおぶし、青じそドレッシング)

 

 

 

風邪治んないし、なんだかもう、いろいろ疲れて元気なくしてた〜

明日も休みだったらもっと元気になるのに。笑

 

 

早くねよ。