綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

泣いても

笑っても

 

 

夜ご飯は、美味しい。

 

幼稚園から怪我でお迎えお願いしますと言われたのは初めてで、ビビってしまった。

昔、父に、車の運転にはくれぐれも気をつけなさい、これからの人生、いろんな心境で運転することもあるんだから…というようなことを言われた記憶がある。

 

ひどい怪我では無くてよかった〜

お医者様、本当にありがとうございます。

 

 

クリームチーズとはちみつのトースト

 

お弁当

・炊き込みごはん

・アスパラ卵炒め

・ミニハンバーグ(冷凍)

・春巻き(冷凍)

…を、息子と家で食べるの巻。

 

夜ご飯

・ごはん

・かぶと人参と小松菜のお味噌汁

・玉ねぎの甘酢漬けとトマトのマリネ

十和田バラ焼き(玉ねぎじゃなくて、長ネギとキャベツで)

 

 

あとひとふんばり。