綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

退職

退職を、します。

 

12月には決まってたんだけどね。

 

 

 

朝7時に家を出て、夜7時過ぎに家に着く。

これはホワイトですか?

その間中、走り回り、

喜怒哀楽の全てを投げ売り、

不安と、疲労で、時に怒りで、悲しみで、泣いてばかりいる生活。

声を枯らし、おしゃべりも、鼻歌も、声を出すことすら億劫になる日々。

必死で、必死で、必死だった。

 

そんなの、暮らしじゃない、と、

 

決断した、のだ。

 

 

 

 

 

それなのに、今は、次の暮らしが不安で、不安で、仕方ない

 

お金、

 

お金、

 

お金に縛られて、頭の中はいつもお金のこと。

 

なんなんだ、こんなの。

 

 

 

馬鹿みたいだ。

 

 

 

やっぱりおかしいのは、私の頭なのかも。

 

 

 

やだよー

 

やだよーーー

 

 

怖いよーーーーーー

 

悲しいよ