綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

仙台の入学式・始業式延期

さすがに、さすがに、さすがに、今、ってのは、無いだろう…

 

明日だぞー

 

子供も親も寝てるぞーーー

 

明日を楽しみに眠りについたんだぞーーー

 

 

 

 

素人の後出しだけどさ、やっぱり、昨日、その決断をすべきだっと、思うよ。

 

きっと、いろんな、いろんなしがらみや、いろんな大人の事情が関わって、昨日、それを言うことができなかったんだろうけど。

 

だったら、明日、やろうよ。

 

 

何が何でも命を守るっていうんだったら、

 

昨日、決めるべきだったよ。

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

みーんな、みんな。

 

 

 

 

 

みんな一生懸命、みーんな必死なのに、うまくいかない。

こういうのが、一番悲しい。