綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

またひと段落

1回、休んでいいよ!

1回、休むだけね!

 

 

 

 

さて、ひとつまた終えることができました。

 

疲れたあああああ、、、

 

かなり溜まっていたかもしれない。笑

 

でも、素敵に歌えたと思うし、

 

ちゃんと、足跡を残せたと思う。

 

よいステージだったと思う。

 

 

 

 

ひとつ、人生の勉強にもなったし…

 

 

ちゃんと、強く、しなやかに、

 

生きていこうと思います。

 

ガツガツするの下手だからね、、、

 

ガツガツしすぎないように、

 

ちゃんと、大事に、

 

頑張っていくぞ!あたしもっ!!

 

負けないぞっ!

 

メラメラ!!

 

 

 

 

まずは、お疲れ様でした、わたし!