綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

残るはお耳とお鼻のみ

だいぶ復活しました!おかげさまです!

 

まだまだ残っている悪いバイキン、早く出てけ!はやくよくなれ!!

 

 

 

今日はミーティング。

 

うむ。

 

頑張ろう!!

 

頑張りたいです。

 

 

 

今日の夕餉

・ごはん

・ほうれん草とじゃがいもの味噌汁

・山かけのお刺身

・長芋とプチトマトのバターステーキ

・味噌ホルモン

 

統一感無いけど笑

長芋が超おっきいの297円でしたー!パパナイス!まだ3分の2残ってる!

 

料理ってテンション低いとどんなレパートリーがあったか忘れちゃうんで、気が乗ったときに作ったものをメモしたいと思います。あくまでもわたしのメモ。