綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

腐った自分を見て

そんなことないよ、悪くないもんだよ、

 

と、声をかけられるくらいには回復している。

 

 

 

やはり、音楽や、絵本。愛。

 

それは伝わっているんだ、と、

 

思い込むことにする。

 

 

 

だから、やれちゃうんじゃないかなんて

 

また

 

迷ったりするんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ、

 

生き方、選択肢。

 

「働きやすい環境を。助け合う場です。お子さん、趣味、副業、、、」

 

理想のひとつが、あるかも、の、兆し。

 

ただ、生き抜くには工夫が必要かもしれない。

 

とにかく、まずは、一喜一憂しないで、見つめて来よう。

 

まずは、行動。

 

そして、行動できた自分に、ちゃんと、愛をあげよう。