綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

髪切った?

タモさんに言われたい。

 

はい!

 

髪切りました!

 

未練とともに!さようなら!

 

何の未練だ!

 

色が明るくなりすぎた気もするが

 

そんな反骨精神で

 

従順すぎる私は脱ぎ捨てて

 

流れに身を任せて

 

 

 

 

さー、いこう。

 

 

 

構えない。構えるけどさ、そりゃ。

 

でも、構えない。

 

楽しんで生きよう。

 

仕事の時間は仕事に向き合い、

 

それ以外の時間は、自分に、家族に。

 

どうしても家で仕事するときは、

 

その時間だけ考える。

 

24時間縛られない。

 

わたしは、わたし。

 

…あーー肩に力入ってくる笑

 

どんびーあんぐりー!どんとくらい!びーすまいる!

 

 

 

 

夜更かしーー