綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

そして今日は

 

張り切りすぎました・・・!

 

ずいぶん前に見つけた趣味にできそうなこと、

 

まだ秘密、と言っていた、手仕事。

 

mizuhikimieさんの本を見ながら水引細工のアクセサリー作りーーー

 

 f:id:bg8qp:20170929205614j:plain

 

でしたーーー

 

水引って美しい。し、なんかめでたい、し、どんどん縛って模様ができていくのに虜になるー

 

欲しいパーツ探して100均ハシゴしたりしてがんばってしまったーーー

 

 

本当、0か100かみたいな生き方してるから、空っぽになってしまうのでしょうな

 

あああーーー

 

 

でも、楽しかった!!

 

昨日の悲しさが嘘のようだ!

 

 

 

 

 

さあ、随分前から約束していた旦那の繕い物も早く直してあげないと…

 

ハンドメイドから最も遠いところにいたジブン。

 

新しいワタシ、デビュー!!!