綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

掃除には

来客が必要不可欠。

 

散らかってるのは嫌だけど、

 

片付けるのも面倒、

 

ま、このくらいならいいよね、、、

 

 

 

 

という状況を打破してくれるのは、

 

来客様様でございます。

 

 

 

昨日ホームティーチャーのチラシが入ってて

 

我が家は広さ的にはギリギリOKかなとか

 

周りに子どもいっぱい住んでそうだから需要あるかなとか

 

いろいろ妄想しましたが、

 

家を常に整頓できないと、叶いませんね。

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は少し片付きました。

 

お客様様。ありがとー!!!