綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

水回りのそうじ

わたしの嫌いなものベスト10には必ず入るでしょう。

 

わたしは水回りのそうじが嫌い、というか、掃除が嫌い、なんだけど、カビとかぬめりとか嫌い。きらーーーーーい!!!!!ぬめりってすごいね、文字で「ぬめり」って見るだけでなんかぬめってるね。ぬえぇぇ~~~いやだいやだいやだぁぁーーーーーー

 

 

 

まぁ、とにかくそういうわけですが、

 

今日は掃除!の気分だったので、

 

タカギの浄水カートリッジの交換も兼てシンクのお掃除を致しました。

 

やってしまえばそんなものなのだが、

 

きれいになっちゃったら、んもぅ、ルンルンなのだが、

 

「とりかかる」ことが、一番難しいのかもしれません。

 

ああーーよかった。また少しきれいな毎日を過ごせます。・・・がんばります。

 

ありがとうメラミンスポンジ。