綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

やりすぎました

昨日は頑張りすぎました。

 

散歩なんかしちゃって、踊っちゃって、

 

ブログ開設ぅぅぅ~~頑張るぅぅぅ~~

 

みたいな感じでガンガン交感神経昂らせてしまいました

 

子どもと一緒にいつもよりずいぶん早く寝落ちしちゃったのに

 

朝は目覚ましが聞こえないくらいどっぷり夢の淵から這い上がれない

 

起きなきゃーーーーーと思うのに金縛りに遭ってるみたいな感じ

 

目が開けられないから脳だけでも起きろ、と、夫に今見た夢の話をしたら

 

少し経って

 

ねーねー今さっきすごい寝言、言ってたんだよ

 

って

 

・・・寝言じゃなくて、会話のつもりだったんだけどな

 

 

 

でも今日はゆるりと食事と薬の時間を守る所からちゃんとスタートしました。大丈夫。