綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

もや。

もや。もや。

 

もやややや。

 

 

 

 

恩とは、情とは。

 

私も私だが、

 

あなたもあなたで。

 

多分、世の中の夫婦もお笑いコンビもそういうことでガチャガチャ惹かれあったり離れたりするんだろうが、

 

 

 

 

なんかやっぱり、

 

最高!

 

って思う瞬間さえも一気に冷ますような

 

懐疑、軽蔑、落胆。

 

 

 

あーあ。

 

ほんとに、ほんとにさー。なんだろうなー。

 

でも、手放したら、それは、裏切りだろうか、

 

そして、手放したところで、私に、何ができるか、

 

 

 

そして、そんなこと、私が悩むほど、私は必要とされているのか。

 

 

 

 

 

 

 

我が夫婦の話ではありません!ご心配なく!