綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

使い果たした

かと思えば

 

どこかにまだ

 

どうにか日々を生き残る

 

燃えかすみたいな力

 

それをひとつひとつ繋げて

 

少しずつまた元気をためて

 

次へ向かうんだなぁ。

 

 

 

 

 

終わりました!!!!お疲れ様!!!!

 

幸せと、幸せと、安堵、でも、何か、悲しみのようなもの。

 

いつも、いつも、違うことに胸を痛めて、

 

そんなことどうだっていいのに

 

気にしなくったっていいのに

 

でも、悲しくなっちゃうんだ。

 

困ったやつだ。

 

 

 

 

でも、本当に、本当に、ありがたかったです。

 

家族に、みなさまに、感謝。

 

きっとまた、少し、強くなりました。

 

 

 

そうだ、それで、十分だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインの注がれ方、教えてもらったぞん♡