綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

昨日

活気に勇気づけられた、昨日!!

あんなに元気な場所、最近ではどこにもない。

 

嬉しかったなぁ。頑張ってほしいなぁ。

頑張らせてほしいなぁ!!

 

 

 

 

 

閖上しらすサーモンいくら丼&牡蠣飯

雪菜入りたっぷり豚汁

三角揚げ

ポテトサラダ

 

 

 

 

宮城の味ー!!!元気の味!!

 

ポテトサラダは、じゃがいも、ゆでたまご、ハム、きゅうりにマヨだく、塩コショウ少々。ほんのちょっとだけ、ゆるめ。最高だったぁぁぁぉ!!

作ってもらうときは玉ねぎ入ってるのもいいけど、自分では入れない派。人参もコーンも要らない派。上の中身が私の中では過不足無い最上のポテトサラダなんです。