綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

具体から、抽象へ

ミニカー遊びが好きな坊。

 

 

今日、私が教室で使ってたふぞろいの磁石たちをあげたら、磁石とホワイトボードだけで、永遠に遊んでいる。

ひとりで磁石をキャラクターや物に見立ててごっこ遊びをしているらしい。

 

 

成長してますね。ありがとー!

 

今日は息子を自宅待機させるためにお休みをいただきました。ありがたい。

でも、もはや、行きたくない、行かせたくない…日に日に不安が募ってます。

 

 

 

・納豆ごはん(パパは明太子おにぎり)

・味噌汁

 

ヤマザキマーラーカオ

美味しかった…!冷凍してストックしたいくらい。

 

・ごはん

・野菜スープ

・かぶ菜と豚肉の炒め物

 

あと、何にすっかな。